スヌーミン

ボツ案3

 

snoomin_botu_dokan

●ドカンミン



週1で夕方に放送されてた 「お笑いマンガ道場」の鈴木さんが、

ドカンに入ってる様を、スヌーミンが再現。

土管が空き地で転がってる様も、めっきり見なくなりました。
もともと見たことないんですが。

 

 

snoomin_botu_okajima
岡島 「波平さん! ちょっと来て下さい!」

 

snoomin_botu_nobita
のび太 「なんですかー?」

 

snoomin_botu_okajima
岡島 「のび太じゃねーよ! 波平を呼んだんだよ!」

 

snoomin_botu_nobita
のび太 「ひどいよ! ドラえも~ん!!」

 

snoomin_botu_dokan
スヌーミン 「のび太くん、 呼んだ?」

 

snoomin_botu_nobita
のび太 「うわーん! 岡島さんがひどいんだよ (泣笑) 」

 

snoomin_botu_mimikuso
スヌーミン 「ほら、ぼくの耳をお食べ 」

 

snoomin_botu_nobita
のび太 「ありがとう! うわーん!! これ、耳クソだよ (泣笑) 」

 

snoomin_botu_hage
スヌーミン 「ごめん、耳かと思ったら、耳くそだったんだよ」



おわり♪

 

 

snoomin_botu_nakami

のび太 「中身は僕だよ! バカのふりすんのも楽じゃねーな!」

 

<ボツ002 ボツ目次 ボツ004>


ボツ案 » ボツ案3